チャットレディプロダクション豊橋リルーチェ

ライブチャットとは?

ライブチャットとはパソコンとWEBカメラを通してインターネット上でお客様方々とコミュニケーションを取る事のできるサイトです。
昨今の動画配信、閲覧ブーム(Youtube、ニコニコ動画、DailyMotion、FC動画など)とFaceBookやTwitterといった文字コミュニケーションの普及により、リアルタイム映像配信とテキストコミュニケーションを併せ持つライブチャットが現在注目を集めています。
しかしながらまだまだ認知度の低さから「怪しい仕事・・・」との印象を持たれています。
チャットレディはWeb上でのコミュニケーションを主としており、「会わない」「触らない」「触られない」「飲まない」と安心・安全なお仕事です。
また、お顔出しの有・無も自由なのでプライバシーも守られます。

ライブチャットの仕組みについて。

サンプル画像

①まずは出演して頂くサイト(番組)をお選び頂きます。

②パソコン、Webカメラ越しに出演・待機をします。

③お客様は待機している出演女性の中から貴女を選んで来てくれます。

④チャットスタートです♪
あいさつと自己紹介から始まり、会話を楽しんでください✩

どうして高収入なの?

まず、ライブチャットの報酬は下記の通り算出されます。
※歩合制での計算になります。

チャット時間×チャット参加人数(視聴者人数)×分給
チャット時間・・・お客様と接続している時間
チャット人数・・・お客様と接続中に参加しているお客様の人数
分給・・・チャット時間1分辺りの報酬額。1分あたり最低30円以上となっており、還元率や出演サイトによって1分200円などにもなります。

ライブチャットが稼げる理由は、チャット参加人数に御座います。
例えば、分給45円のサイトにて3時間のチャットをした場合・・・

お客様1人の場合:3時間(180分)×1人×45円=8,100円(時給2,700円)

お客様3人の場合:3時間(180分)×3人×45円=24,300円(時給8,100円)

となり、同じ時間お仕事をして頂く中で上手くお客様を惹きつけ視聴者を増やす事で効率良く報酬を得られる事が出来ます。
時給は貴方の頑張り次第でいくらでも増やすことは可能ということです。
また、ライブチャットの強みとしてWEBサイトという特質上、場所を選ばないのでお客様は全国から集客されており、1日のライブチャット番組のアクセス数は数千~数万御座います。ですので「繋がらない・・・」「お客さんが居ない・・」といった事はまずありません。
当社ならではのオリジナルのノウハウが御座いますので、稼ぎ方まで全面的にサポートさせて頂きます。

当社限定!選べる報酬制度!!

通常のライブチャットプロダクションの報酬制度は歩合制のみという所ががほとんどです。
当社ではチャットを始めたばかりで日々の報酬が不安定という女性の為に女性自身で「稼ぎ方」をお選び頂けます。

Ⅰ.歩合制
通常のチャットレディの報酬形態です。
チャット時間×チャット人数×分給
にて報酬計算されます。
平均時給は約3,000円となっており、稼ぐ女性ですと時給1万円超えする女性もいらっしゃいます。


Ⅱ.時給制
通常のアルバイトのように時給で報酬を計算させて頂きます。。
出演時間(待機時間+チャット時間)×設定時給
にて報酬計算されます。
設定時給は最低1,200円から(出演番組により異なる)となり、月間の勤務日数や勤務時間、頑張りに応じて昇給も御座います。

Ⅲ.歩合+時給制
上記の歩合制と時給制を掛け合わせたものになります。
基本は歩合制での計算となり、設定時給の金額を歩合給で下回った場合、時給分を保証致します。
こちらは一定の条件を満たす女性のみお選び頂けます。
報酬制度についてさらに詳しく・・・

チャットレディ初心者でも大丈夫♪

プロダクションRe:LUCEでは女性の稼ぎたい額や業務スタイルに応じて、目標達成の為のアドバイスをさせて頂いております。
提携サイトも8サイト以上あり、アダルト・ノンアダルトの選択も自由です。
女性個々により合うサイト、合わないサイトも御座いますので、自分にピッタリの出演サイトをじっくりお選び頂けます♪
また、女性第一ですので、困った事や分からないこと、悩みなども、遠慮なくスタッフまでご相談頂けます。
「夢を叶えるための資金集め」
「海外旅行に行きます!!」
「ブランドのバッグを買う!!」
「家計の足しに♪」
などなど・・・
様々な理由で働かれる女性がいらっしゃいます。
当社では実現のため全力でサポートさせて頂きますので、是非一度ご検討下さい♪
inserted by FC2 system