チャットレディプロダクション豊橋リルーチェ

~よくある質問集~

Q:初心者なので不安ですが、簡単にお仕事できますか?
A:最初は誰でも初心者ですのでご安心下さい。当社では会話のポイントをまとめたマニュアルをご用意しております。また、親切・丁寧なスタッフが24時間対応しております。
Q:どんな人でも稼げるとありますが、御社の稼げるという基準はどこにありますか?
A:当社では生活レベルは最低ラインで稼いで頂きたいと考えておりますので、1日10,000円以上が最低ライン、それ以上が稼げる基準としております。
Q:面接して実際に体験で稼げなかった人はいますか? あといきなりの当日面接希望でも対応していただけますか?
A:体験が一時間だけしか出来なかった方は仕事の仕方や仕事の雰囲気だけを感じて終わる方もいらっしゃいますので、そういう場合は次回からガッツリ稼ぐという感じになります! 当日でも大丈夫ですが、他に面接や体験が会った場合希望の時間に対応出来ない場合が御座いますので前日までご連絡頂ければと思います♪
Q:体験の時の飲み物は持参した方がいいのですか? ひざかけとかも備え付けてあると手ぶらで行けるので助かります★
A:このお仕事も普通の会社と同じように、基本的に自分に必要なものはご自身でご準備をお願いしております!実績を出してお店に貢献度が高い方には特別に必要なものをお店が用意する場合も御座います。毛布は備えつけてありますのでご安心下さい(^-^)
Q:このような仕事はプライベートの充実度で稼ぎも変わってきたりするもんなんですか?もしそうなら私的な事も相談出来たりするのかなって‥ くだらない悩みで稼ぎ左右されたくないので!
A:プライベートが仕事に影響する女性は多いので、多少なりとも稼ぎは変動があるように見られます。プライベートの相談もされる方は沢山いらっしゃいますので、お気軽にご相談頂ければと思います♪
Q:出演できるサイトが多数有るとの事ですが、日によって出演サイトを変えても良いんですか?
A:もちろんです♪ご自身の稼ぎによって一番ベストな出演サイトをお選びください。
Q:21時から3時位に勤務を考えています。 お客様がその時間に多いのは、何曜日になりますか?
A:お客様は日本全国からサイトにアクセスされますので、基本的に夜間帯は常にお客様が繁忙している状態です。金曜日や土曜日といった週末になるとさらに多くのお客様が来られます。
Q:休憩中はどんなことしたらいいですか? ソファーで寝たり買い物しに外出も出来ますか?
A:休憩はあくまでも休憩ですが、仮眠程度やコンビニに食べ物を買いに行く程度の外出でしたら問題ありません。
Q:チャットレディの1日体験のお給料は当日出ますか?
A:はい!もちろん出来ます!!!!
Q:チャットルームに自分で持ち込んだものを置いていっても大丈夫ですか?または預かってもらえたりはしますか?
A:はい!もちろん大丈夫です!
Q:女の子と食事に行く日記がよく書いてありますが、そういうのはなんか基準があるんですか? 羨ましいですし、全員にではなさそうだから、ポイント稼がないとだめなのでしょうか。
A:女の子から希望があれば、どなたでもいつでも食事会を開いております。特に各サイトのイベントに選ばれた場合などはお祝いの意味も込めてスタッフからお声掛けさせていただく場合もございます。もしよろしければ、是非一度当社スタッフに会いに来てみてください!
Q:一日に十万円位稼ぐ人は大体何時間位働いているのでしょうか?
A:2~3時間で達成してしまう子もいれば、休憩を挟んで8時間ぐらいのお仕事で達成する方もいらっしゃいます。ここまで稼ぐには見た目云々よりも稼ぐ為に何をしたかの努力が一番大事になります。頑張った分だけ結果に結び付くのがライブチャットですので、誰でも結果を求める事により必ず成果がでます♪
Q:チャットに興味を持ったんですが、日中しか入れません。平日の日中って、稼げますか? お客様少ないですよね?
A:インターネットを通じて全国の男性会員とチャットをしますので、24時間男性会員がたくさんいらっしゃいます!当社にはお昼の短い時間のみの方もたくさんいらっしゃいますが、稼いでいる方は多数いらっしゃいますのでご安心下さい。
Q:再研修とか自己申告性になりますでしょうか、それともある程度稼ぎ状況をみて勧めたりするのでしょうか。
A:未経験の新人さんが教育としては一番大切にしてまして、その後に関しては個人の求める指導レベルに合わせてフォローさせて頂いております。やる気のある方は毎日のようにご質問をされますので、それに対してお店と一緒に様々な案を出して行動に移して結果を出す形にしてます。出勤日数や稼ぎにより、こちらからお声をかけて再研修をする場合多いです。
Q:少し興味があるのですがお喋りが苦手、とかでも大丈夫ですか? やっぱりチャットは会話が大事になるので、お喋りが苦手だとだめですか?
A:お話が中心となるお仕事では御座いますが、話が苦手でも男性はその方の内面的な人柄を重視して来る方も多いです♪お仕事には徐々に慣れていけば良いかと思いますので、スタッフに相談しながら一緒に頑張っていきましょう!
Q:面接内容はどのような感じでしようか?
A:面接内容は未経験者の方に対して仕事内容の説明が中心となりまして、その他は簡単な質問程度で終わりますのでその日のうちにお仕事をすることも可能です♪
Q:日払いは手渡しですか、振り込みですか?
A:日払いも振り込みもどちらも可能です♪
Q:就職先が決まるまでの、短期希望でも大丈夫ですか?
A:はい!もちろん大丈夫です☆他にも、休み限定の学生さんだったり、引っ越しが決まっていてそれまでの間のお仕事としてされる方もいらっしゃいますのでご安心下さい♪
Q:どうゆうお仕事か気になるので体験してみたいのですが体験をしに二人で行くのはダメですか?
A:もちろんお友達とご一緒での体験も可能となっておりますのでご安心下さい。

その他にもご意見、ご質問など御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい♪

inserted by FC2 system